Staff Blog

スタッフブログ

 > ブログトップ > スタッフブログ > PRINCESS(プリンセス) > ロンドンボートショー2017

ロンドンボートショー2017

年明け最初のお出掛けはプリンセスのお膝元の英国に行って参りました✈️

国際ボートショーとしては、一番早い時期に行われるこのロンドンボートショーでは英国勢を中心に海外からの出展社も多く、賑わっておりました!

到着して先ずは、アジア担当のGMと打ち合わせ。

今期だけでなく、既に来期に向けて納入計画を立てなければなりません。

一息入れようといつものプリンセスカプチーノを頂き、今回でワールドプレミアを迎えたS60の見学👀


やはり、スポーツタイプのフライブリッジとして売り出すだけあってスタイリッシュ!
そして走破性も非常に高いですので、従来のFシリーズとは別の魅力を振りまいています!


個人的にはやはりFシリーズが好きですが、いつか近い内にSシリーズ御指名のお客様が現れる予感もします。

アフトデッキからはウィリアムスのジェットテンダーも船内に搭載出来る電動ハッチも装備しており、遊び心溢れる仕様となっております。

気になる方は是非お問い合わせ下さいませ。

お気軽にお問い合わせください

クルーザー、プレジャーボートの事ならポートサイドにお任せください。気になる事がございましたらお気軽にお問い合わせください。初めての方も大歓迎です!