Staff Blog

スタッフブログ

PORT SIDE MARIN YouTubeチャンネルを開設しました!チャンネル登録お願いします。

デュッセルドルフボートショー2019

今回で50周年を記念するデュッセルドルフボートショーでプリンセスからはフライブリッジシリーズ45とY85、V78がグローバルラウンチしました。

特にF45は日本のボートシーンにて活躍する事となるでしょう。












弊社スタッフも新装備、デザインの勉強をして皆様にご案内させて頂く準備を進めています。
45フィート、IPS600二機でフルビームのマスターキャビンも持つこのモデルは物作りを真剣に!プリンセスが工夫を凝らした結晶です日本でも一番人気になる事は間違いないでしょう。

Y85も日本の小型船舶免許で乗れるビッグなニューモデルです!









シーボブのブースでは本社スタッフと今季の作戦会議を行いました。
年に一度ですが定期的に顔を合わせて話す事の大切さを改めて感じます。





クリスクラフトにて横浜ボートショーの打ち合わせを済ましたところで今年のデュッセルドルフミッションは完了です。

今年、一年の流れを作る大事なボートショーとなりました。

お気軽にお問い合わせください

クルーザー、プレジャーボートの事ならポートサイドにお任せください。気になる事がございましたらお気軽にお問い合わせください。初めての方も大歓迎です!