Staff Blog

スタッフブログ

ブログトップ スタッフブログ PRINCESS(プリンセス) PrincessYachts創設50周年記念イベントに参加しました
PORT SIDE MARIN YouTubeチャンネルを開設しました!チャンネル登録お願いします。

PrincessYachts創設50周年記念イベントに参加しました

どうも、こんにちは(^^)/
今回はイギリスのエセクターで開催された「PrincessYachts創設50周年記念イベント」に参加させて頂きました。
IMG_0061
メイン会場はBovey Castle(ボヴィ キャッスル)
IMG_0060
歴史漂う豪華なお城で、ゴルフや鷹狩なども行える施設が隣接されています。
IMG_0063
IMG_0064
IMG_0082
ウェエカムドリンクを飲みながら、世界各国のプリンセスディーラーと歓談。有益な情報交換をさせて頂きました。
IMG_0081
二日目は様々な研修が行われました。香水の調合やレゴの組み立てをしたりと遊び心満載ですね。そういった遊び心から物造りの原点が生まれ、お客様にクルーザーを提供してその後のアフターまでを真剣にメーカーが考えてくれています。私にとって非常に濃密な時間です。
IMG_0076
IMG_0075
研修の後はシャトルバスにてプリマスの各ヤードへ移動
IMG_0069
中東向けに建造されたばかりでワールドデビュー前のM35をお披露目して頂きました。
IMG_0068
Mクラスとなるとまた異次元の空間に感無量です。
IMG_0078
夜は工場を一つ、今夜の宴の為にデコレーションしてパーティー!
IMG_0070IMG_0073IMG_0072IMG_0079

プリンセスインターナショナルでは、9月から世界各地で行われるインターナショナルボートショーに先駆けこのような機会を設けプリンセスディーラーネットワークの絆を深める事、競争意識を高めるとともに各国のプリンセスディストリビューター・ディーラーの水準を高めたかったのでしょう。そうだとしたら、思惑通りに私の心に響いてます。。。
写真には収められない感動を胸に秘め、これからのマリン業界で躍動したいと思います。

お気軽にお問い合わせください

クルーザー、プレジャーボートの事ならポートサイドにお任せください。気になる事がございましたらお気軽にお問い合わせください。初めての方も大歓迎です!