Staff Blog

スタッフブログ

Princess HOB 2018 in Valencia

久し振りのプリンセスヨットのヘッドオブビジネスに行って参りました。

2018年の会場はスペインは地中海に面する港湾&リゾート都市バレンシアでした🍊

毎年、工夫を凝らしてディストリビューター、ディーラーを楽しませてくれるプリンセス。この感覚をカスタマーに伝えて欲しい。との願いなんですね。

新モデル発表を受け、期待のニューモデルR35の試乗、今後の指針を話し合う良い機会です。



近年の世界シェアの獲得成功によりその次の課題として、クオリティコントロール、カスタマーサービス向上…etc
また、ディストリビューター・ディーラーの事業継続性について今回は掘り下げており、共に成長する組織として関係性についてアドバイスし合うなど…

と、前向きな話をどの企業も行うと思いますが、それにしてもチームワークの良さは他社には負けないでしょう。

チーム戦にて行うアクティビティも皆が子供の様にはしゃぎます🤗

プリンセスの船の競争優位性だけでなく、世界のネットワークの強さを改めて感じる三日間でした。

それにしても、ヨーロッパの食事は美味しいですね、sabloso!😋

お気軽にお問い合わせください

クルーザー、プレジャーボートの事ならポートサイドにお任せください。気になる事がございましたらお気軽にお問い合わせください。初めての方も大歓迎です!