Staff Blog

スタッフブログ

ブログトップ スタッフブログ PRINCESS(プリンセス) Princess82MYが日本ボートオブザイヤー部門賞を受賞致しました!
PORT SIDE MARIN YouTubeチャンネルを開設しました!チャンネル登録お願いします。

Princess82MYが日本ボートオブザイヤー部門賞を受賞致しました!

本日、日本ボートオブザイヤー部門賞決定通知が届きました!

弊社にて販売納艇をさせて頂きましたPrincess82MYが2015年度の輸入大型艇部門賞の受賞を致しました。

IMG_0473

Princessブランドが日本のマリン業界で高く評価されていると改めて感じますね。
その中でも今回は24mルールマックスというインパクト付きですので、業界の活性化につながる受賞だと思います。

PrincessYachtsのオーナー様はプリンセスの船を乗り継がれる方がとても多いです。
船自体の造りもさることながら、英国と日本の海況や気質の近さも由縁かと存じます。

また、英国本国からの指導によりサポート体制を充実する事を、重点的に考える姿勢も安心して選んで頂く重要なポイントとなっております。

この度は受賞誠にありがとうございます。
また選考員の皆様方、この度は評価して頂きまして誠にありがとうございました。

なお、グランプリの発表は3月3日のボートショー会場で行われます。
また横浜インターナショナルボートショーでは横浜ベイサイドマリーナ第2会場にてプリンセスヨットが3艇出展致します。

ご内覧ご希望のお客様はお問合せ下さいませ。
ご来場心よりお待ち申し上げます。

お気軽にお問い合わせください

クルーザー、プレジャーボートの事ならポートサイドにお任せください。気になる事がございましたらお気軽にお問い合わせください。初めての方も大歓迎です!